御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ラッキーアイテム

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/07
 いやあ、久々に面白いことになっているね。最近色々法律が出来て楽しい出来事が全くないこのご時世に大笑いさせていただきました。アングラだよ〜、でもあそこはリアルアングラの人のかたまりだから余りよろしくないことだと思うよ。本当に興信所動かしたりね。まあそんなことはしないと思うけど、改ざんしたのは失敗だと思うなぁ。本人じゃなくてもそれを手助けしたのは確実だから、本人もとばっちりが行くよ。まあ、被害届を出されるぐらいなら警察動かないだろうし気にせずともいいと思うよ。ただ、他の書類を出されたら大変だね、警察は断れないからね。他にはえーっとやってしまったもんは仕方がないので、とりあえずアウアウして待つぐらいですか。ああ、ちなみに一ユーザには関係なくて多分プロバイダとして行くだろうね。パスワード自体は個人に与えられた物だけど、スペース自体はプロバイダーだからね。まあ法律のことはよくわかりませんけど、あまりよろしくない状況ではないと思いますよ。
 毎週書いているけど金曜日は特売日です。今日は綺麗なを購入して参りました。今までは魚をさばいたことがないので極力さばかれていない魚を買わないようにしていたのですが、いつまでもそのようなことを言っていたのでは技術が上達しませんので思い切って買ってみました。初体験多いです、この歳になって初体験が出来るって言うのはある意味新鮮で良いことかも知れません。感動のない生活したらダメですよ〜。二枚おろし成功!しました。聞いている話ではすごい難しいと思っていたのですが、本のとおりに行ったら簡単に調理出来ました。初め頭を落とすところだけがどこまで包丁を入れたら良いのかわからないのでとまどいましたけど、次からはもう大丈夫でしょう。そんなわけで、骨付きの方は焼き魚で、もう半身は骨を取ってしめさばにしました。
 大根おろし忘れました
--------今日のレシピ(カボチャの甘辛煮)---------
カボチャ:1/6
水:200cc
しょうゆ:大さじ 1.5
みりん:大さじ 2
砂糖:大さじ 2

1)カボチャを一口大に切る
2)全ての材料を入れ、中火で沸き立つまで温める。
3)沸き立ったら落としぶたをして弱火で 20 分煮る
6)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:本当に良く鯖をさわった一日でした:カボチャの甘辛煮と鯖の塩焼き,明日のラッキーアイテムお米,1.75PTE/1JPY

コメント

2017/01/28 06:30:30qfucohzepicYphSXwJgcPkLpULrKi
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi