御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

山桃は酸味が無いのであまり食べられない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/18
 梅雨なのに雨が降らないなあ。前の土地が更地になりました。
 懐に余裕がないと空売りが怖くて出来ないのであきません。9500 ぐらいまでは調整が入ると考えながらも、ぼけーっと含み損が減るのを見ているだけでした。
 QC がありまして、御茶御茶言ってくる人が居たので口論となりました。まあ私以上にどうしようもないレッテル付きの人物なので、まともに相手にするのはあほらしくなって途中からは笑っていましたけど、気分の悪いことこの上なしですよ。
 帰り道に山桃が成っています。実がなりすぎなのか、それとも種類なのかわかりませんが、サクランボぐらいの大きさしかありません。食べるとものすごく甘くて美味しいです。難点を言えば小さいので、皮が口に引っかかる感じが強いかな。さくらんぼの次は山桃が採れる六甲アイランドはなかなか楽しいです。
 本日の気分:山桃は酸味が無いのであまり食べられない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi