御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

とまりましたね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/06/02
 工事のため、土曜日でも 7 時に起きないといけないのはかなりつらいです。疲れが溜まっておりますよ。
 イライラしますので、久々に長居公園を走りました。思ったほどタイムは落ちておりませんでしたが、筋肉痛を考えて二周でやめました。
 ゆりしーのサイトが面白すぎる。わくわくしてみています。すっかりサイトの魅力にとりつかれてしまいましたね。ぁぃぁぃで良く出てきていたので存在は知っておりましたが、最近はアニメなどを見ているわけでもなく断片的にしか情報は入っていませんでしたが、それだけでも有る程度入っていたので余計に楽しめているのだと思います。
 本日の気分:とまりましたね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi