御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

多分古い新着情報にその時の情報があるようなないような

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/06/08
 朝から JWORD さんと打合せで、リーガロイヤルホテルまで行ってきました。朝の梅田からのシャトルバスってめちゃめちゃ混むんだね。内容はもちろん書けませんが、面白いことが出来そうです。
 ちょうど昼前に終わったので、生まれて初めてくら寿司へ。確かにめちゃめちゃうまいね。初めてびっくらぽん!を体験して、ビギナーズラックで大当たり!いくら良く当たるとは言われても、一回目で当てるとすごいうれしいですよ。手回しごまが出てきました。
 明日は奈良でキャンプなんだけど、どうやら雨みたいです。
もちろん雨天決行ですが、学生時代から奈良でキャンプをすると必ず雨になっています。
 一度は台風が来ていて誰がこんな状況でキャンプをするんだというような状態で、キャンプをしました。一応書いておきますと、中州キャンパーでは無くて、コテージですのでなんとかなりましたがそれでも火を炊くのは大変でした。
 明日も、地球温暖化の影響か雨が降ると嵐になるという傾向ですから、かなり厳しい状況が予想されますが、それなりに濡れても良い格好で起こし頂けますように願います。
 本日の気分:多分古い新着情報にその時の情報があるようなないような:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi