御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メモリの価格は未だに利益率が高いのに驚きです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/05/08
 TranscendTS128MQR72V6Jを購入したさいに付いてきたのが、ドロップシッピング用の納品書で本来こちらに付いてくるはずは無いものだと思うのです( 台湾メーカーなのでよくわかりませんが )が、それを見るとメモリ価格が安くなった安くなったとはいえ、まだ小売りの利幅は 5 割もあるんですね。楽天の最安値は一つ \7,980-ですが、卸値は \4071-。それだけ安くレジスタードメモリが作られているのも驚きますが、やはり利幅がこれだけある方がもっと驚きます。なんかそう考えるとすごい損した気分だよ。それにしても、ドロップシッピングの会社自体マンションの一室っぽく大きくなさそうだけど、「と乱戦土」じゃなくてトランセンドと取引するのはあまり難しくないのかな?
 前も書きましたけど、DELLPowerEdge R300にはTS128MQR72V6Jは合いません。
 二年ぶりぐらいに会社に行ってきました。大して変わっていなかったのでがっかりだ。
 PowerEdge R200 と R300 の違いはこちら
 本日の気分:メモリの価格は未だに利益率が高いのに驚きです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi