御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 月が変わりましたが、メインマシンのミラーリングハードディスクがお亡くなりになった直後、もう一台のハードディスクの FAT が粉々に粉砕されたためメインマシンがマターク動かない状態でありますので、ファイルを変えずこのまま新着情報を続けます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/01
 月が変わりましたが、メインマシンのミラーリングハードディスクがお亡くなりになった直後、もう一台のハードディスクの FAT が粉々に粉砕されたためメインマシンがマターク動かない状態でありますので、ファイルを変えずこのまま新着情報を続けます
 再インストールをしましたが、Windows 上でファイルコピーを行おうとすれば VMM エラーで落ちます。手の打ちようがありません。とりあえず、高出力電源に変えます
 祖父地図座売る巣ハード店で、I/O データの在庫処分を行っていた。U160 SCSI 内蔵 HDD が 9.1G=\11,800 , 18G=\21,800- など、SCSI が求められていないのがよくわかりますが私は非常に嬉しかったのです。おもわず、9.1G を 3 つもレジに持っていってしまいました(--;;いつでも、RAID 5 が組めます……が ハード XOR パリティ持っている RAID カードって 10 万越えるんですよねぇ(^^;; パソコン一台ぶっこわしたほうが安いって言うのもなんだかなぁと思います(笑)HDD はお蔵に眠らせておいて余裕が出来たら夢なので買いましょう
 そうそう、HDD は Quantum の Atlus でした。メイウォンティですわ
 メルコの糞 HDD を取れば安定した事実!!
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.98PTE/1JPY(0.01down)

コメント

2012/09/16 12:00:39sxkasyUSA
2011/12/31 04:21:49zdtsucebmnUSA
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi