御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

<font color="red" size="5">いい加減に in の帯域制限はずしてくださいね、aaw!!</font>こんな状態で使えるわけないでしょう!!一度みなさまも ping を maid.to 宛に打ってみてください。そのパケットロスのすごさに笑うと思います。ほぼ、100%。FTP のようなプロトコルは使えたもんではありません。<font color="red" size="5"> 10KB ダウンロードするのに 20 分もかかるなんて、快適ですね</font>。66 bps だよ。音響カプラより遅いすばらしい回線だね、ここのは相変わらず。最近調子よかったのを、わざわざ気持ちよくストレスがたまる遅い回線に変えていただきありがとうございます。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/27
いい加減に in の帯域制限はずしてくださいね、aaw!!こんな状態で使えるわけないでしょう!!一度みなさまも ping を maid.to 宛に打ってみてください。そのパケットロスのすごさに笑うと思います。ほぼ、100%。FTP のようなプロトコルは使えたもんではありません。 10KB ダウンロードするのに 20 分もかかるなんて、快適ですね。66 bps だよ。音響カプラより遅いすばらしい回線だね、ここのは相変わらず。最近調子よかったのを、わざわざ気持ちよくストレスがたまる遅い回線に変えていただきありがとうございます。
 16  1091 ms     *        *     61.120.145.2
 17     *     2894 ms   629 ms  210.254.184.89
 18     *        *        *     Request timed out.
 19  2163 ms   658 ms   639 ms  210.254.187.14
 20   647 ms   774 ms   735 ms  211.6.0.210
 21   645 ms   617 ms   627 ms  210.163.252.74
 22   655 ms   615 ms   619 ms  211.129.21.193
 23  1720 ms  1515 ms   624 ms  211.129.21.138
 24  2705 ms  1929 ms     *     202.234.235.103
 25     *        *        *     Request timed out.
 26     *        *      671 ms  maid.to [210.161.41.35]
 ヒラメおいしい、活けのヒラメだよ。動いているよ〜
 接待費を存分に使用していただき、ありがとうございます。
 台湾に行くとのみまくっているという感じしかないなぁ。本日も、26:00 ほどまでつき合っておりました(--;明日は 6:30 起き
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.88PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi