御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

西成は平均寿命が低くて悪うございました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/04/24
 昔にも書いたけど、平均寿命について西成区が全国の中でダントツに低いみたいです。男性が。そりゃまあ下げている人たちが多いからね。しかしこれと医療福祉の問題が取り上げられていたけど、西成って医療福祉はすごいよ。ダントツの生活保護率だからね。逆に言えば、この人達が生活保護にはいるために住民票を移したりしてくれるおかげで、見事に平均年齢がどんどんさがる。いやあ、もうそりゃ糞創価のおかげで素晴らしい町だよ。つか、萩ノ茶屋と山王と北開、中開、南開だけの平均寿命と、千本、岸里、天神ノ森と玉出の平均寿命を出してほしいものだ。
  塩素系洗剤と硫黄化合物(検索すればすぐにわかる)が答えだけど、それにしても死にすぎる。つか迷惑だ。新幹線から飛び降りたのもたいがい迷惑だとは思うが、毒ガスをばらまく方がよほど迷惑だわ。硫化水素で死ねるのなんて、掃除なんかしたことあったらわかるんじゃないの?過激に塩素系洗剤を販売停止にとか言っているアホなコメンテーターも居るけど、元々「まぜるな危険!!」って書いてあるやん。なんでもかんでも規制するしか脳がない国になってきたのか。
 本日の気分:西成は平均寿命が低くて悪うございました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi