御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ドメイン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/22
 あつい、あつい、なんで炉に火を入れていないのに、 28 度もあるよ…。
 家に帰ると、GX-70AX が届いていました。色は白。今までは、ミュージ郎 88 に付いてきた MA-5P でした。しかしさすがに 10 年以上も使うとイヤホン端子がへたってくるのか、アンプ部の接触が悪くなり音が出ないことが増えてきました。一応ぐりぐりとイヤホンを刺して回したりすると治るのですが、流している間にまた聞こえなくなったりするので、溜まったポイントで買いました。PC のアクティブスピーカーは買えても余り変わらないというか、PC の音って全然ダメだと思っていましたが、スピーカーを買えたら全然違いますね。低音がかなり出るようになりました。一応ウーファーも付けられるようなので、ポイントが溜まったら買ってみようかと思います。で、なぜ ONKYO にしたかというと、評判が良かったからってのと ONKYO & DENON 好きだからですわ。YAMAHA はどうも好きではないですねぇ。
 なんかすごいなあ。なんでもありかよ〜って感じだねえ。ショタはこのシリーズ買っているんだろうかねえ?表紙の阿漕さは同人とさほど変わらんねぇ。
 DoCoMo の請求書が変わって、非常に見づらくなった気がします。
 本日の気分:スクリプトを組めた:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:ドメイン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi