御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

SUPER BOCK の XPRESS は持ち帰っても簡単に飲めません

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/06/25
 キチガイ病院の日でした。なんか最近総合医療センターの事務が急に手際よくなった気がします。ほとんど精算で待ちません。
 いのさんを夕食に呼んで以前から間違ってポルトガルで買ってきたポルトガルビールである SUPER BOCK のサーバ用( XPRESS )ボトルを何とかして飲もうとがんばりました。これのおかげで、空港で爆発するかもしれないといちゃもんを付けられて、なんどもレントゲン室を往復して乗り遅れそうになったのですが、結局は専用のサーバが無ければ飲めないぶつらしく( 私はてっきり一緒に写っているドイツビールの ERDINGER と同じく簡易サーバだと思っていたんですよね。絵には、めちゃめちゃサーバみたいなのが描いてあるけど、中に入って居るんだろうなあと言う希望的観測で……。そうしたら、絶望的になったわけで。形はまさに長崎に落とされたファットマンと同じです。説明書きは印刷されています
 どうやって空けようかと試行錯誤したあげく、結局はこじ開けるしかないだろうなあということになり、ペンチでジョイント部分を少しずつ潰していくとなんとか空きました。ファットマンみたいな形なので立ちませんから、洗面所に置いて宴会の始まります。ジョイント部分はかなり頑丈でした。本来はこういう感じで飲むらしいです。
 本日の気分:SUPER BOCK の XPRESS は持ち帰っても簡単に飲めません:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi