御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

リボンネットワークでデータベースが使えるようになりました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/06/07
 リボンさんで、PostgreSQLが使えるようになりました。ホームページ用アカウントではデータベースは使えませんので、データベース用のアカウントを作ってくださいね。
 他にも、PHP用のバージョンをあげたり、FLASH 生成用の ming、画像生成用の ImageMagick を動的に組み込みました。ImageMagick ライブラリは自分でも使っていますが、非常に便利ですね。
 Secure FTP も対応しました。FTPS の方が書き方としては正しいのでしょうか。意味が通ればどちらでもいいのでしょけど。
 MySQL に対応しない理由は、標準的になりすぎたのでめちゃめちゃな使い方をしそうな人が多いからですよ。
 体がとても重たかったので、雨の中 20 分だけ歩きました。それだけでとても体が軽くなり、便通も良くなりましたよ。さすがウオーキングです。
 本日の気分:リボンネットワークでデータベースが使えるようになりました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi