御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ホールトマト

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/15
 とっても忙しい、というのも雨になると霧が出て自動車道が通行止めになるので下道が込みます。通常 40 分ぐらいで行ける道が 1 時間越えてしまいます。その間本も読めない完全に無駄な時間を過ごさなければなりません。私の一日の時間は 22 時間しかありません。自動車通勤は非常に嫌です。電車がいいです。
 私のスケジュールです
 06:30-07:30 起床・朝食
 07:30-08:30 出発
 08:30-17:15 仕事
 17:15-18:30 帰宅
 18:30-19:00 夕食の買い物
 19:00-19:45 夕食作り
 19:45-20:30 夕食
 20:30-22:00 後かたづけ・朝食作り・明日の夕食仕込み
 22:00-22:30 休憩
 22:30-23:00 風呂
 23:00-24:00 のんびり
 24:00-06:30 就寝
 となっていますけど、後かたづけの後布団引っ張り出して寝ていることがしばしば。車通勤じゃなければここまで疲れないと思います。
 本日の気分:コンロを使いこなさなきゃ:なすとトマトのスパゲッティ(大盛り),明日のラッキーアイテム:ホールトマト,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi