御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

DENON AH-C710S は売っておらず AH-C700S が特売中

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/03
 なんとなく疲れが溜まってます。
帰りにビックカメラに寄って、DENONインナーイヤーイヤホンを買おうと思ったのに、まだ新製品の AH-C710S は来ていなかったのでよけいに疲れました。ホームページでは販売されていたので、旧タイプの AH-C700S 在庫が捌けない限り売らないつもりですかねえ。旧タイプは 5000 円引きと大盤振る舞いでしたから、英語を聞くだけなんだしそれでも良かったんですけど、今度のはインナーイヤーで一番気になるケーブルノイズが低減されているらしいので、ぐっとこらえました。
 なぜネットで買わないかと言えば、DENON の旧タイプを考えると、三ヶ月でケーブルが切れるので、保証で幾度も交換修理しないと駄目だからです。Amazon などだと、DENON に直接持ち込まないとダメだから面倒でしょ。ビックカメラなら帰りによれますし。あとで調べたのですが、ビックカメラはネットで買った物も実店舗で修理できるみたいなので、あとでネットで買おうと思います。
 私の持っていた旧型は新古品(修理に出して、新品が帰ってきて未開封)で売り飛ばしました。7000 円程度で売れましたので、一年間 7000 円でレンタルしたようなもんだなあと思って気づいたのですが、イヤホンのレンタル事業ってどうでしょうかねえ。月 800 円ぐらいで、月一回までの線切れは保証とかなんか事業になりそうな気はするんですけどねえ。オーディオメーカーがやればいいなあ。
 イヤホンでは肩すかしを食らったので、高島屋にて 551 のアイスキャンデーを買って帰りました。抹茶って無くなったのかな。グリーンティーは、夏だけらしいし。
 本日の気分:DENON AH-C710S は売っておらず AH-C700S が特売中:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2013/06/28 00:32:55xnxvwkfuuRrHyhYaJBUFMska
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi