御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

えせぶろ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/15
 朝から面白いので萌え系( そんな言葉が証券に出てくるとは思わなかったよ ) の銘柄を見ておりました。でも読めないので全然買えなかった私は負け組。MM 銘柄は怖いなあというのだけは実感しました。まあ月曜にはどかーんなんだろうけどね。他の銘柄はごそっと下がったので、そろそろ仕込み時じゃないなあと思って五銘柄ぐらいに絞るため四季報やらなんやらをずっと見ておりました。ムロッオリは買いだな(わらぃ
 先日の消されたバナーの影響がごそっと来ました。振り込みがとても少ないです。
 バナーを張り替えたり、サイトデザインしたりしておりました。デザインほど退屈な作業はありませんし、私がしても全然駄目なのでだれかお願いいたします。棒になすびを挿して差し上げます。
 ちょっと最近イライラしすぎている気がします。不安定かなあ。
 本日の気分:JavaScript にも条件付きコンパイルなんてあるのかあ:0 時間( 計 0 時間 ):えせぶろ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi