御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今日はウオーキング

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/21
 朝が今年一番の寒さだったので、厚めのパーカー来て出たら小春日和で汗がだらだらでます。パーカーなので前を開けることも出来ず、たまりません。ついでに公営なので月曜日はプールが休みなのを忘れてプールセットとお風呂セットを持って出かけてまいました。読みが甘い一日です。
 ゆりかもめの豊洲延伸工事ですが、平成 17 年末開業予定から計画は遅れて来年 3 月開業になったようです。今年の冬コミから変わるかなあと思っていたけど、そうはなりませんでした。これが開業になると、有明から折り返し運転ではなくなるので双方向とも混むのかなあ。それだと座って帰られなくなるので、豊洲に抜けて帰る方が楽かも知れませんね。あの無駄なお台場周遊路線に乗らなくて済みます。
 YAHOO! のリサーチモニターで
>ウ.2ちゃんねるに自分自身でコメントを書き込むということについて
>(回答は1つ)
> 利用していないし、利用を始める予定もない
> 利用していないが、1年以内に利用を始めたい
> 2005年に利用を始めた
> 2004年に利用を始めた
> 2003年に利用を始めた
> 2002年に利用を始めた
> 2001年に利用を始めた
> 2000年に利用を始めた
> 1999年に利用を始めた
> 1998年に利用を始めた
> それ以前に利用を始めた

明らかにおかしい。YAHOO! のリサーチ作成担当者はあほだ。
 本日は大型の九時間目、十時間目。駐停車と危険予測です。駐停車は出来ましたけど、見事にミスりました。事前に大型二種の検定内容ホームページなどを見ていてわかっていたつもりだったのですが、ハザードを出して停めてしまいました。本来停車は車線変更のため左折を出して停車、停車と同時にハザードという手順で行かなければなりません。実際にこれをすると後ろから追突されそうになるのですが、ルールはこうなっています。なので、怒られることは有りませんでしたが、覚えておきやと言われました。危険予測は大型ですので普通車のように事前に紙芝居をしてから走るのではなく、普通に走っていてどこが危険と聞かれたら答えるだけでした。普通に走っているのに指さし呼称が入るようなもんです。別に難しいことはありません。
 本日の気分:今日はウオーキング:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi