御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ポア

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/27
 一生懸命になるよ。
 今日は財布を忘れたので、ブルジョアっぽく整骨院をツケで払ってきたぜ。hehehe!!
 財布を忘れたので牛乳もヨーグルトも変えず散々でした。私の金曜日に会社に行く 1/3 の目的が…。
 整骨院は先生だって最高でした。久々に当たりましたわ。約二ヶ月ぶりかな。めっちゃうれしい。とっても楽になりました。そして色々話しました。自分の中に毒を持てを進めておきました。というか、この先生にはこの本を読む必要がないぐらい、岡本太郎的に熱いからそっくりだと言っておきました。私も今読んでいるところです。
 Socket 7 のファンを停めて、ファンレスにしたよ!CPU がんがん使ったけど、冬だからかも知れないけど全然落ちないし、あほほど静かだよ。ファンレスすごい。ついているのに止まっているような静かさだよ。本当に感動。
 X-FILES Season.7 も買った。あー DVD 貧乏。X-FILE はちゃんと見ていますよ!!
 winamp 5.0 は裏できちんとランダムリストが作成されているってのは本当みたいで、一曲戻したら元の曲に戻りますね。でも相変わらず数十曲したら重複します。テンポラリは余り多くないのかなあ。
 本日の気分:とりあえず鶏は厳しい状況ですね:0 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:ポア

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi