御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

TOKIO

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/23
 会社です。腰の調子は良くなりましたけど、再インスコ疲れがあって月曜から疲れています。朝にヨーグルトが無くて調子が悪かったのも有るかも知れません。
 帰りは整骨院にいつも通りに行きましたけど、ぶっ倒れそうになりました。昨日は 2 時間ほどしか寝ていませんからねえ。
 帰って XP の方のディスクパーティションを完全に分け切れていなかったので、分割。そして各ソフトの設定。特にプログラム関連やエディタは全部黒バックの白文字にしないと目が疲れますからね。5.0 から CS へはかなり敷居が高く、ボタンの位置なども違うからあたふた。インデは 2.0 も入れて良かった感じ。でもなんしか安定しているからいいですわ。 98SE だと一時間に一回ぐらい再起動しないと DTP は狂ってくれていました。
 ICQ 2003 の広告の消し方は、AteBrowserフォルダとICQHttp.dllを削除、そして HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Mirabilis\ICQ\DefaultPrefs\Auto Update=No と。メモメモ。今度自分で検索するためですわ。
 他にはドライバー関連を入れて、しんどかったので爆睡。
 あほーべーべーのリストが流出したみたい。ネタでも契約しなくて良かったと思う今日この頃です。
 本日の気分:うーん落ちるなあ:0 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:TOKIO

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi