御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

豆球

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/04
 今週は末にかけてどんどん寒くなってくるそうで、昨日ぐらいからかなり寒い。
 コミケの申し込みが開始しているので申し込まないといけませんね。
 月曜日に整骨院に行かなかったので、今日整骨院に行きました。怖いぐらい空いていまして、この前話したときに潰れるかもっていうぐらいの人数しか居なかったので心配です。あの整骨院が潰れたら私はどこに行けばいいんでしょうか……。
 ぐぐるさんのボットのアルゴリズムが今月頭から変わっていますね。私のサイトが栄華を誇っていたキーワードで逆転されるようになりました。ずっと温めていたネタはどうしようも無いようになりましたね。無意味ではありませんけど、完璧ではなくなりました。まあ本のコラムぐらいには使えますけど、使います?
 本日の気分:またダメかも:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:豆球

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi