御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

αー9

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/16
 腰の調子が少しばかりマシになってきましたけど、今日は相方が休みで少し忙しい人と一緒だったため、ちょっと辛かった。でもさらしを巻いているおかげで、そんなに酷い痛みも出ずになんとかやりました。お疲れ。
 帰りはいつも通り牛乳を購入して、そしてヨーグルトを購入して、整骨院へ。今日は下手な先生に当たりそうになったのを、うまいこと時間をずらして回避。やったー。下手な先生には当たりたくないからねえ。ほとんど腰に関しては腫れが引いてきて、痛みは感じなくなってきました。ただその代わりにかばっていると思われる右手に激痛が来ています。この手は取り替えたいです。
 ググルさん広告は鯖に付けてもダメだなあ。クルーラーの来ていないサイトが多いみたい。あと来ていても、鯖に付けている広告を良く拾ってしまっているみたいで、どうもかたよりがちです。クリック単価が高いだけに少し期待したんだけどね。
 MRTG のグラフを見ると、鯖から異常な転送料が出ていました。貸している人に聞いたら PV を一時的に上げたそうな。まあいいんだけど、お手柔らかにって感じです。でも興味深いデータは取れましたよ。上りで MRTG の 5 分平均ですけど 52Mbps 出ていました。まあコネクションが多い訳じゃないので一概には言えませんけど、結構出ているんではないでしょうか?
 ミノルタから A マウントのデジカメが出るみたいですけど、なんで PENTAX みたいにロッコール対応しないよ?つかコニカミノルタなんだよねえ。昔はフジ向きに最適化されていたのに。
 本日の気分:氷星人だなあ:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

2015/05/17 20:45:45qsiszneSkdoaDeSPZbvh
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi