御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

キタムラネットプリントはなんば CITY で受け取れば 10% OFF

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/04/11
 キタムラのネットプリントサービスでポルトガルの時の写真を印刷しました。全部で 2 万円分ぐらい。やっぱり印刷しておかないといつか消えそうで全部印刷してしまいます。
 事務所までてくてくと歩いていくのが増えました。やはり暖かくなると身軽だし歩きやすいです。
 Web テストの攻略本を買いました。書いている内容はたいしたことが無いけれど、どんな問題が来るか事前に知っておくのは必要ですね。時間配分にあたふたしなくて済みます。
 トヨタに株を買われたせいでスバルが軽自動車の生産を終了するらしいです。私は乗り換え車種を次回もスバルにしようと思っていたのに。本当にトヨタは糞だな。買収先の良いところを潰すのは外資と一緒だ。氏ね。
 ネスカフェ ドルチェ グストの当選確率は 10/93。
 本日の気分:キタムラネットプリントはなんば CITY で受け取れば 10% OFF:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi