御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

知恵蔵

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/21
 昨日ふーちゃんを待っている間に日本の童貞を立ち読みしていました。普通の新書ですが、隠れたベストセラー並に売れていました。煽りたいのか煽るのをやめさせたいのかよくわからない感じの本で、煽る事が前提に否定文を書いているので、第三者的に見ると煽っているとしか見えないって感じ。というか、そういう風潮で生活しているので私の方がそういう感じに変換されるって感じかな。とりあえず、私的にはしょうもない本でした。ちなみに著者は東京大学大学院教育学研究科博士課程卒業のようで、「買売春とセックスワーカー」なども出しているようです。
 昨日販売されたアイスクリイムがエンドレスでかかっています。なんか千葉紗子にはまっていますわ。てか、Amazon SuGEeeeeeeeeeeeeee!!! 先ほど上のリンクをたどって行ってアルバムの Melody をチェックした後、戻るとAIR オリジナルサウンドトラックを紹介されたよ。てか、マジで今 Winamp でかかっていたのが「鳥の詩」で、ソフトクリイムに少し飽きたのでかけたのに、まさか出てくるとは鳥肌が立ったよ。カメラどこぉ〜。
 先日紹介したノンアルコールビアですが、絶対に利用するな!って事です。在庫切れを振り込み後一週間も放っておいて、こちらがメールしたら渋々連絡してきたという、販売業として全く成っていない会社ですわ。とりあえず潰れてドメインが無くなってほしいね。精神的苦痛を受けたし、慰謝料だな〜。
 ラジオを久々にしましたが、見事に話がうまく繋がりませんでした。これからは週一回水曜か木曜日の 18:30 ぐらいから一時間行いますわ。久々のこの時間帯復活です。
 倒産情報を見ていると週に二、三カ所ゴルフ場が潰れているので、このまま行くと日本にゴルフ場が無くなるんじゃないかなあと思う今日この頃です。
 明日はちょっとしたイベントがあるから、楽しみ。
 本日の気分:貯まったメールの整理が辛いです:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:知恵蔵

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi