御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

生き甲斐

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/15
 どうしたのかな?MX で大量に CoCo がダウンロードされています。ニーチェでは CoCo が流行っているのでしょうか?まさか Cocco と間違ったということは無いだろうし……。私の好きな順番は、
1:夢だけ見てる
2:ささやかな誘惑
3:LiveVersion
4:EQUAL ロマンス
5:何かが道をやってくる
ざんねんながらはんぶん不思議は入っておりません。三浦理恵子のパートが耳に付くのが好きな感じです。ソロの三浦理恵子は嫌いですが、紛れたらインパクトのある方がいいからいいかなあって感じです。メンバー的には羽田絵里香が一番好きですね。あと、瀬能あずさの抜けた後の 4 人の CoCo の曲は洗練はされている気はしますけど、どうも好きではありません。つーか、こうなったら全曲エンコードしちゃうぞ!! Ribbon とか Qlear とか宍戸留美とかへきる様も( 二人は嘘 )。乙女塾出身の人たちの曲全曲共有を目指して頑張ります。
 CoCo に関しては何が面白いって、人気の無かった人たちばっかり残ったと言うことだねえ。
 5 枚以上 CD が出ていてそろっている全曲エンコードが出来る人たちって、森口博子、CoCo、ribbon、飯島真理、中原めいこ、和田加奈子、高橋由美子、レモンエンジェル、近藤奈々、石岡美紀、festa mode 、SPEED ぐらいですね。森口だけはやってありますけどね。洋楽を持っている人たちにはとうていかないません。案外声優物はレモンエンジェルぐらいですね。桜井智も個人ならそろっていますけど、個別のアニメ CD しか出ていない曲は持っていませんね。國府田さんは、だいすきなうたまで有ります。Mybestfriend 以降は惰性でしたが…。なんども書くけど My Best Friend までは良かったと思いますわ。
 歳がばれる内容ですで非常に萎えです。アニメときまオレの影響がもろに出ているラインナップだなあとつくづく感じます。リアルで厚生年金大ホールとか信じます?あと、CoCo の最後のグラビアってヤンマガだったような記憶があります。声優やアニメよりこの年代のアイドルの方が得意だと思いますわ。
 で、CoCo がほしければこれおすすめね。とりあえずそれなりの年齢の人でエアチェックをしていた人なら、大抵は 2,3 曲聞いたことがあると思います。
 なんか悲しいね。やっぱり製造業あっての第三次産業だとや机上の計算集団だと思うんだよね。今は私もドキュソライン工しているのであれですが、結構製造ってのも面白いもんですよ。頭はアホになっていきますけど……
 今日りぼんさんに下記のスクリプトを置いて動かそうとした方がいました。狙う線はいいけれど、セキュリティさえきちんとしておけば下記のスクリプトは動きませんよ〜。アカウントはもちろん削除
<?php
/*******
 * 画像BBSをセーフモードでもつかっちゃおう!なスクリプツ
 *
 * 通常のフリーサーバーではセーフモードというphpにセキュリチーがかかっていて
 * アップロード出来ません。(一時テンポラリに書き込めない)
 * でも!copyをすると権限が変わりアプロードも可能になる・はず・・なスクリプツ
 */
$script = "gazou.php";
$logfile= "imglog.log";

copy($script,$script.".bak");
copy($logfile,$logfile.".bak");
rename($script.".bak",$script);
rename($logfile.".bak",$logfile);

echo "success!!!";
?>
 本日の気分:泣きたいくらい夢だけ見てる:1 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:生き甲斐

コメント

2011/02/09 12:14:13gkznwmqkgMliSitB
2010/03/26 13:50:48eswvrcBlccuTzcfjHxWu
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi