御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

りそなホールディングスの株券

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/19
 昨日の筋肉痛は無し。でも明日に出たら嫌ですね。
 すごい疲れました。もうどっぷり疲れました。体力削られるのはやいです。この調子で夏になれば死ぬかも知れませんわ。
 会社に行くと人事勧告が出ていました。前の部署の部長、子会社社長、部長、類が全員懲戒減給 5% を半年、会社の会長と取締役が全員懲戒減給 10% を半年、前の部署のプレジデントが専務から常務への懲戒降格、並びに配置換えってことになっていました。某企業への契約による損失の計上ってことみたいです。だいたい内情はわかりますけど……。材料費が 1 のを 0.6 ぐらいで何百台も売ればそりゃこうなるわなあって感じです。なので、先日前期の予算修正が行われておりますが、かなり大幅に落ち込むことになったようです。来週の決算発表を前に売っておけばそれなりに良いかもね。
 フレッシが落ちたと思ったら工事でした。工事情報はマメにチェキしましょう〜
 本日の気分:会社はあまり大丈夫では無さそう:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:りそなホールディングスの株券

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi