御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

眠剤

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/16
 すごいお疲れ気味です。
 整骨院に行ったら「なんかすごい疲れていない?顔色悪いよ」って言われました。確かに色々とやることがあって大変で、寝不足でしたからね。整骨院の機械にかかっている間も爆睡しておりました。
 夕食を食べるととても眠たくなったので、お休みなさい。
 なんか下の楽天広告を付けたら、はてなアンテナで更新されてしまいますね。はてなのシステムって JavaScript 解析するような感じでページの情報取っているんだろうね。私が作るなら lynx か w3m で取得して解析するんだけど、大変なことしているなあって感じます。それだけ、マルチメディアなどを使ったページが多いと言うことなんでしょうけどね。
 ちなみに広告は私が自分で買うためです。ただ私は癌ではないんで心配しないでください。ノニジュースっていうのは癌に効くそうです。自己免疫機能を回復するとかなんとかで
 本日の気分:雨で二日流れたので嫌な気がしたんだよね:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:眠剤

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi