御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

サーモンチーズ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/02
 昼から友達とカラオケです。約一年半ぶりぐらいに会ったと思います。
 カラオケはいつも行く心斎橋の Joysound。今月から会員証が変わったようで、ポイントカードがはんこから電子書き込み式になったようです。相手の都合で 16 時からの開始になりましたがフリータイムで 3 時間みっちり歌うことが出来ました。この前酔ったときに全く歌えなかった「もらい泣き」や初めての「明日への扉」もそれなりに歌うことが出来ました。アニソン系はケセラ・セラがまだ入っていないので早く入ってほしいですわ。機械はまたパワーアップしていました。ここは直営店なのでいつも最新機種で非常によろしいです。
 その後は御堂筋を歩いているとケーキ無料のチケットをもらったので、道頓堀沿いにあるアジアンキッチンの横にある茶店へ行って 4 時間ぐらいだべっていました。新装開店で今月中サービス中みたいですから一度行ってみられてはどうでしょうか?なかなか美味しいケーキでしたよ。私はプリンアラモードで、相手さんはパンナコッタでしたわ。
 本日の気分:カラオケは楽しいなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:サーモンチーズ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi