御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

書き込み遅延エラーって初めて出たよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/17
 阪神高速の回数券が、前倒しで利用停止および販売停止になるらしい。それは滅多に使わないからまあいい。問題は、そのチケットがどうなるかです。本来なら 11 回回数券に交換するという話だったのですが、その回数券の発行も取りやめということですので、方法としては現金返しもしくはハイウェイカードにして変換される可能性があります。もしかして前者になると来年 3 月には停止される見たいですので、三ヶ月でうまくいくと 18% の利子が付いて、年利計算 72% という暴利が得られることになります。だめもとで買っておかれても面白いかも。公団発行の社債みたいなものですので、紙くずにされるということは 99% 無いでしょうし。
 病院に行くつもりだったのに起きたら昼でした。自己嫌悪です。
 コミケ用のプロットを書いております。今回は書けそうです。自分で言うのも何ですが、 WithYou はかなりはまっているようです。
 本日の気分:書き込み遅延エラーって初めて出たよ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:目玉焼き

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi