御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

InDesign は中綴じ本のプラグインが無いので嫌い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/26
 大掃除の日。
 今年は窓を運んだりは出来ないので、負担をかけないように蛍光灯を変えたり、傘を洗ったり、窓を拭くぐらいでした。例年なら窓を全部はずして、えっちらおっちら運んで洗うんですけどね。
 油汚れも、重曹をかけた上に酢をかけておけば、数時間で取れるよ。マジックリンの相手にならないよ。
 ものすごい津波が起こったみたいです。
 おかげさまでそれ以外の時間は小説を書いておりましたので、なんとか書き終えることが出来ました。今回は 50KB 程度です。久々に WithYou 本ですわ。昔からのサークルで出しますわ。
 これから PageMaker と InDesign との戦いが始まりますわ。
 本日の気分:InDesign は中綴じ本のプラグインが無いので嫌い:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:酢と重曹

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi