御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

目が疲れすぎ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/22
 医者の 2004 年行き納めです。
 髪の毛を切りに行ってきました。来週になると非常に混みますので、今週ぐらいに切っておくのがよいですね。
 それから皮膚科に行ってきました。相変わらず足裏イボは取れません。てか、本当に小さくなっているのか疑問です。そのうち抗ガン剤で殺すしか無いのかなあなんて思っておりますが、あまり抗ガン剤は使いたくないですから、やっぱり地道に液体窒素で焼き殺すしかなさそうです。今日はとても効きました、こうなると二三日は歩けませんので辛いです。我慢すれば歩けますが、歩くとバランスが崩れていらない場所にたこができますので控えます。
 最後に整骨院の行き納めです。今年は 72 回行きました。365 日のうち 72 日行っておりますので、約 2 割ですね。5 日に 1 回ペースです。よく行きました。
 おかげで還付ぎりぎりの 10 万円を超えそうですが、超えた分の 1 割が帰ってくるだけですから、数百円ですね。申告するかどうか微妙なところですが、やっぱり無駄に取られている分は返してもらう必要がありますので、暇なときに行ってこようと思います。
 本日の気分:目が疲れすぎ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:サンタ服

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi