御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ポメラのデータが飛んだけどmicroSDに保存していたのが不幸中の幸い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/21
 さあ新着情報を更新しようかと思ったら、私の大絶賛する pomera のデータが飛んでいた。幸い全てのデータは、新規作成時から microSD にて保存してあるので問題はないけれど、本体だけで作業していたら、今まで書き溜めた全てのデータがすっ飛んでいるところでした。これから見ても、ポメラの欠陥はやっぱり電源周りですねえ。カレンダーの日付が飛ぶのは日常茶飯事なので、もう慣れましたが、データが飛ぶようであれば、これは回収が必要な大欠陥といわざるを得ません。
 ファイルは飛んでいるけど、容量は消費されているってけったいな状態になっていますので、よけいにたちが悪いです。バグっぽいなあ。改善されないなら、ドラクエ 3 の冒険の書が消えた音楽を内蔵してください。
 先日出した DENON のインナーイヤホンである AH-C710Sは、もう代替品がやってきました。やっぱりレンタル式にしてほしいなあ。
 親がウオーキングにいってから、行方不明になって探しに行ったので、個人的なウオーキングやゴルフは本日無し。親はというと、30 分だけ歩きに行くつもりが調子が出てきたので、2 時間ぐらい歩いていたそうだ。一度倒れているんだから、有言実行してもらいたいもんですよ。携帯の電源は入っていないので連絡できないし、冬だから夜は暗いし、交通事故も心配なんですよ。
 本日の気分:ポメラのデータが飛んだけどmicroSDに保存していたのが不幸中の幸い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi