御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

整骨院の副院長が辞めたのはショック!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/17
 なんか毎週書いているような気がするけど、くそ寒くなりました。今回は雨も絡んでの冷え込みなので結構応えます。ただ、寒くなるのがわかっていたので、今冬初コートを出しました。マフラーも出そうかと思ったけど、まあまだなんとかなりそうなので、やめておきますよ。
 いつも通り火曜日なので整骨院へ行ってきたのですが、ついに自称副医院長が辞めたようでショックです。自称副医院長にやってもらったら一発で治るのに、他の人では力不足ですよ。他の人も、もっと精進して重宝される人材に成長してほしいものです。
 本日の気分:整骨院の副院長が辞めたのはショック!:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi