御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

人は好き?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/03
 本日は明治節ですね。敬礼しなければ。
 PHPに緊急事態。ここ二年ぐらいは安定したと思ったのになあ。なわけで、りぼんさんを緊急に停止してアップデートを行いました。あと FreeBSD で立ててあるサーバを再起動したらなぜか立ち上がらなくなりました。 S-ATA 嫌いだ。
 http://www.hardened-php.net/globals-problem
 昼からお墓に行きました。いつも通り、おばあちゃんところに行ってからうちのお墓です。温かいからか草ぼうぼうです。
 車の中で親と話していたのですが、朝日でやっている「たけしの本当は怖い家庭の医学」ってありますが、親の勤めている病院へ昨日のテレビを見て来た人が居たそうです。患者も病院も「そんなわけあらへん」と笑い飛ばしながら検査すると、「そんな、あほな」となったそうです。普段は馬鹿にしている親もこれにはびっくり。早期発見が早期治療につながりますよ。
 本日の気分:人は好き?:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi