御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

コンピュータ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/04
 さらしるさんやめてくれ〜、帯域パンクした〜。
 なんとか負荷調整完了。いりあさんなでの初期設定では落とせないようにしておいた。あと、httpd が飛んでいたね。それでデータ送りっぱなしで帯域がパンクしたみたい。今は普段より二倍ぐらい。
 つーか、また爆発だよ。さくらんぼキッス並に爆発だも〜ん!!
 今日もモップがけでした。周りは暑そうだけど、こっちは 7.5 時間のウオーキングみたいなもんだから、楽です。左手一本だから何度も書くけどまともに掃除なんて出来ないしな。
 なんで 100 球も行っていないのにピッチャー変えるん?
 Naturia グレープフルーツを飲みました。いつもは氷結シャルドネばっかりなんだけど、たまには違うのをしようと思って飲みましたけど、5% なのに氷結よりきつく感じました。果汁が多いのはわかりますけど、微炭酸だからかな。アルコール分がきついなあって感じです。炭酸をもう少し効かした方が良い感じがしますねえ。昔のキリンメッツみたいな感じで。
 本日の気分:MP3 のは ATOK で使うには重大な不具合があるね:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:コンピュータ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi