御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

電線

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/18
 穴掘って埋めるような、楽な仕事しているよ〜。
 帰りは整骨院。
 楽天で、ラベル変更のため安売りっていうモルツを落札しました。いやあ、メーカー名は出ていないんだろうけど、一番搾りかモルツしかないからね。おそらくモルツでしょ。一本あたり 110 円ぐらいでした。
 オフ会のお金は今日までだったのに振り込まない奴らは何を考えているんだろうねえ。基本的にこういうのは大嫌いですわ。私が全て手配しているなら、連絡も無しに振り込まない香具師は全員本当に予約キャンセルするけどねぇ。
 りぼんさんのサインアップにミスがあったみたい。一ヶ月ぐらい、特定アドレスの人たちがアクセスできなかったみたいです。すいません。
 そういや全然関係ないけど、集英社のリボンって Ribbon が由来かどうかは知らない( ロゴからするとあっているとは思うけど )んだけど、それだと URL( ribon.shueisha.co.jp ) が間違っているよなあと。rink と link みたいなもんだけどね。
 久々に、メインサーバが落ちた。特定時間に同じ落ち方をするんですが、原因は何でしょう?未だわかりません。トラップしかけたんだけどなあ……。
 本日の気分:頭が痛い:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:電線

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi