御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

誰に聞いても、萌え映画だそうです(^^;;;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/08
 READMEJ で 112 位になれました〜(うれしうれし)という、ここはソフト屋さんです
 お正月前に洗えなかった車を洗いました。久々に昼間はお日様がほどよく照りつけぽかぽか陽気の中での洗車でしたので、気持ちが良かったです。私はイオンコートエクセレントだけをワックスに使っているのですが、初め知らずに固形ワックスも購入してしまいました。これってもったいないのですが、何方かほしいかたおられますか?
 またノート用 LAN アダプターのカプラーコネクターが折れてしまいました、これで 3 回目です(T_T)。持ち運びをするために、カプラ付きは邪魔なので購入していないのですが、この部分もう少し強くならないものでしょうか?
 NT 対応版じゃないんだけどなぁ……
 しかし、安くなりましたね。私がいつも利用しているIACE トラベルと比べても私の行く時期はほとんど遜色ありません。正規ルートで購入いたしますと「座席」の予約が出来ますので、前日から空港に泊まり込む必要が無くなりますのですごく楽です(^^;;いつも寒い中空港で寝ている(徹夜とも言う)から……、でも今度は寝過ごさないように気をつけないとね。ことしももちポルトガルです。いいのかなぁ、こんな時期に高飛びして(笑)。予定は 11 日間です
 本日の気分:誰に聞いても、萌え映画だそうです(^^;;;:80%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi