御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

眼帯

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/20
 やることが多すぎて新着情報がないがしろになっています。
 290 万ヒット! 5 周年と 300 万ヒットはどっちが早いかなあ〜
 このリンクを張るためにトップロゴを変えたのですが、ディレクトリには懐かしいロゴがあって、なんとなくほろりって感じです。こういう事ばっかり書いている気がします。それだけ今は面白く無いと感じているんでしょうね。やることは増えているのですが、ギッスギッスすることが多くなり過ぎです。
 今日は眼帯をして会社に行きました。さすがに片目ではどうしようも無いので、持ち場を変わりましたが遠近感がないので穴を掘って穴を埋める的な単純作業も一苦労です。刃を折りまくり、そして作業スピードは全然進まないって感じで行った意味無しですわ。手が痛くなっただけです。
 帰り SH505i が出ていましたので、さわってきました。大阪市内某所のドコモショップでしたが、24 ヶ月以上の機種変更で全割引きを適用して \13,000- でした。で、前で配っているティッシュの中に \2,000- 引きの金券が入っているので、合わせると \11,000- でした。ただ、すでに色が青しか残っていませんでしたのでパスです。
 帰りは整骨院に行って、家に帰ってプログラム。
 README! のメアドを変更しておきました。最近は一日 500 ヒットほどあるのが少しおかしいです。リンク元は知っていますけど、いくら張って頂いてもリンクはしない主義なのですわ。だって一つやると全部やらなきゃならなくなって面倒じゃないですかあ〜。
 本日の気分:手がけっこう来ています:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:眼帯

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi