御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ほうとう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/06
 ぼうなすが出ましたが、公明党と小泉のおかげで厚生年金と保険の控除が 6 万円ほど増えました。サラリーマンや OL の唯一の楽しみ?だと思われるぼうなすに手を付けるのは許せませんわ。つかやっと庶民レベルでこいつらがアホでどうしようも無い奴らっていうのが感じたんじゃない?
 阪神百貨店に寄ると、岩手産のノンホモ牛乳が新たに置かれておりましたので購入してみました。果たして美味しいのでしょうか?ただ、ノンホモで低温殺菌なのに 4 日も持つのが気になります。
 一週間疲れましたので樽生を威勢良くバンバン呑んでいたら、そのまま寝てしまいました。良く回りますわ。めっちゃうまいですわ。Yahoo! のニュースにも出ておりましたが、なんか樽生の売り上げがものすごいそうで、キリンビールでは特需だそうです。発泡酒やノンアルコールビールばっかりが伸びて、ビールが全商品下降線をたどる中唯一生産が追いつかない商品だそうですわ。
 本日の気分:土日分はちょっと待ってね:1 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:ほうとう

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi