御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

薔薇の花束

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/02
 ぎゃあ、大失敗。私にビジネス文章は向いていませんわ……。すごい反省です。言われるまで気づきませんでした。次回にお会いしたときに謝らねば……。こっちの人間の都合で動いてしまいました……。ま、でも勉強にはなりましたわ。人間失敗して強くなるのだ!!
 関係者各位にはご迷惑をおかけします。
 SO505 と SO505is の検索ヒットが相変わらずすごい多いです。そのため最近の Readme! のヒット数は高値安定しております。
 キリンの樽生はなかなか美味しいですよ。ちゃんと生ビールが出ます。ただ、普通のサーバと違いビールを出す段階で泡がかなり出ますので、本来のビールを注いだ後に泡を付けるって感じの動作が出来ずに、なんか普通に入れた感じになってしまいます。夏はやっぱり生ですね。
 本日の気分:出来る失敗ならいいんだけど…:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:薔薇の花束

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi