御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

JCB カード

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/16
 どうした?すごい調子が悪いです。今年初めてかなあ、本気の発狂をして喉が枯れました。痛くて声が出ません。最悪です。
 体調というか精神的にやばい状態ですので、なんかやる気があっても何もやる気が起きません。しかしやることはたくさんあるのでしなければ成りません。何でしょう?このしんどさ。呪い?
 りぼんさんの記念グッズですが、内輪の絵描きさんだけに成ってしまいそうかも……。一応今人気の人にもつてで話は行っていたんだけど、本業の方があがらんからつてから 8 月いっぱい無理って言われました。ちょっと残念。
 帰りに阪神百貨店に寄ったら先日売っておりました岩手のノンホモ牛乳は有りませんでした。聞くと売れなかったので終わりとのことです。競争は厳しいねえ。
 VistaPrint に発注しました名刺がまだ届きません。前回は 3 週間予定が 1 ヶ月以上かかり、今回は 2 週間予定が 3 週間過ぎても届きません。海外(メリケン)印刷でコストを削減しているようですが、納期が適当すぎます。
 JCB カードの新しい物が届きました。私のはグランデなのですが、前回の黄緑っぽいグリーンから、エメラルドグリーンに近い色になってとっても綺麗。満足です。ちなみに、グランデは年会費 2500 円で、一般に付いていない国内ショッピング保険が付いているのでこっちにしました。というのは半分建前で、色が綺麗からってのが大きいです。
 本日の気分:狂っている:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:JCB カード

コメント

2008/10/09 19:38:01xtfxjaxpuOakDVOMHJVE
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi