御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ふるいカミソリは買い換えた方が良いよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/27
 今年はハロウィン用に友達からちょっとお古なコスプレを借りてきたんだけど、さすがに女性用の M サイズは回りませんわ。既製品なので、ストレッチ生地ではなく余裕もあまりありません。さすがにこれは着られませんね。
 腰の位置もおかしいし、後ろはレイヤーの強い味方安全ピンで無理矢理留めております。あと二着は L なので大丈夫そう。他の二着は当日のおたのしみに。つか、カチューシャ忘れていましたよ。夜中の 3 時になにやってんだかなあ。来月頭に三十路になります。
 中古家具を見に行ってきました。やっぱりなんか新しくやることなのに中古はよろしくありませんね。こんなところで見栄を張っているのは悪いのかも知れませんが、やっぱりやる気に繋がってくると思いますのでやめておこうと思います。
 今年一番感動したことは、このたび親の代から長年使っていた二枚刃の T 字カミソリを最新式のぶるぶる震える三枚刃のカミソリに変えたのですが、ものすごくつるつるになりました。多分、ここ数年で一番の感動かも知れません。全然肌を剃っているという感じはなく、軽くなぞっているだけなのに根こそぎひげが剃れるし、普通の泡がシェーバーのようなクリーム状になるし、そりゃもう本当にびっくりです。こんなに技術は進歩していたんですね。私はたいそう感動いたしました。これを考えた人は天才だと思います。すごい!すごい!
 本日の気分:ふるいカミソリは買い換えた方が良いよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi