御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

人生は面白いなあと本当に思いました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/28
 明日、mica ちゃんところで恒例のハロウィンパーティがあるので本日から東京へ参ります。
 本来関空から行こうと思っていたのですが、あんまりにも眠たいので変更をかけて昼の伊丹便にしました。リピート 4 回は便利だなあ。昔のリピート 6 回を復活してくれないかなあ。スーパーシートプレミアム用に リピート 8 回は有るけど、スーパーシートは全然空きがないので使い物にならないよ。
 そんなわけで荷物を持ちながら、地下鉄、阪急、大阪モノレールと経由して伊丹空港へ。結構時間がぎりぎりだったために、カードラウンジへも寄らずにお土産だけ購入してチェックインへ。次にある手荷物検査で初めてベルトが引っかかりました。先日購入したオサレなベルトが原因です。ベルトをはずして通すのは、ヒースロー空港以来ですよ。
 本日は B767 の新シート。はっきり言って私はこのシート嫌いです。前回に乗ったときも書いたけど、絶対にこのシートはしんどい。足場は広いのかも知れないけど、背もたれの角度と合っていないので、足がずるずるとずれていって首がごきっと折れてしんどいです。シートも堅いし、昔のシートに戻してほしいと思いますよ。雑誌の場所は上になって確かに便利にはなったけど、FRP 樹脂になったので、たくさん入れることも出来なくなったし紙コップを入れると落ちそうになるしで、設計倒れだと思いますわ。
 羽田について、本日の宿泊先である鶯谷へ移動。
 荷物を置いて、ポルトガル出身のお友達と会うために品川へ。
 品川は新幹線開業以来初めて降り立ったけど、すごい変わって居るんだね。かなりびっくりだよ。周りがぜんぜんわかりません。
 時間が早かったので、そこらへんのビルを歩き回っていると、どこもかしこもハロウィン。ハロウィンの合い言葉である「 Trick or treat 」を言うとチュッパチャップスをいただけました。計 4 個。ありがとうございます。
 少しカフェで時間をつぶした後、イタリア料理屋でパスタとワインを堪能。ポルトガルのことを色々と話しました。
 そして恵比寿のスペインバーへ行って、エビスビールを飲みました。ベタすぎる。
 本日の気分:人生は面白いなあと本当に思いました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi