御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

pitapa は使わんなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/02/23
 私が使っているピッチである WX-310K のファームウェアが二ヶ月ぶりにあがりました。アルファバージョンの糞端末を二万以上の金で売りつけるボッタクリ会社の端末ですので早く変えたいのですが、出ているどれもが糞なので他社に変えることも出来ず八方ふさがりな状態です。だいたい正しいメーカーを育てる気があるなら、サイトはおだててデバッグをするなどと言うのではなくて、消費者をなめてるリコールだと動くぐらいの強権的な行動に出てもいいと思うんですけどね。今の労働組合体質と一緒、なれ合いではお互いに落ちていくだけだと思いますよ。
 さて今回のファームアップで改善されたのは、最も酷かったカメラ機能だそうですからためし撮りしてみました。確かに赤みが押さえられているような気がしますけど、室内撮影なのでノイズが乗りすぎて話になりません。明日、表に出て試してみます。
 さて minapita カードが送られてきました。なんば CITY カードに変わる新しい南海電鉄の発行するカードです。pitapa も一緒に送られてくるのかなあと思ったのですが、別々に発送するとのことで入ってはおりませんでした。しかしこれでやっと糞アプラス系のカードが手元から無くなりました。アプラスだいっきらいなんだよね。あそこは、元々かなりきついサラ金だけど、今も本当にうっとうしい輩だわ。あそこに一銭も入れたくないので、アプラス系のカードがあった場合は避けているんだけど CITY カードには今まで他社がなかったから仕方なく使っていました。しかしやっと住友 VISA との提携がありましたので、そちらに即刻切り替えました。最近はどんどん JCB や住友 VISA がアプラスの牙城をつぶしているようなので、もっと進めてほしいなあと思います。
 本日の気分:pitapa は使わんなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi