御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カーリング寝不足が続きます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/02/21
 また DHC-8-Q400 が事故ったみたいです。それも同日に二度も。この機体のおかげで ANA のイメージが悪くなる一方ですよ。JAL みたいに機種に限らずエラーを起こしているわけでもないのに、帰港率や欠航率が上がっていくのはなんとかなりませんかねえ。トップがもめてもいないのに、なんとも釈然としません。
 なにか置き換えられるプロペラ機は無いものでしょうか? YS-11 でも飛行機博物館から引っ張り出してくるしかって、燃費も悪いし速度も出ないかぁ。
 話は変わってカーリングは残念でした。スイスは強かったですけど、攻めて負けたのなら仕方有りませんね。さて、なぜか盛り上がりだしたカーリングなんだけど、NHK で半年ほど前に今回の小野寺と林両選手の特集を NHK 特集かクローズアップ現代で放映していたのを見ましたが、NHK は今回もよく放映したし先見の明があったのかな?
 あと最近こういう感じの裾がファスナーになっていて絞ってあるジャージが売られていないので、売ってほしい。昔はスーパースターがこういうので大好きだったのに、最近は裾が紐タイプばっかり。
 本日の気分:カーリング寝不足が続きます:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi