御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

春一番ではありませんでした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/02/08
 暴落相場でした。
 キチガイ病院の後、英会話のために天王寺へ移動するのですが、寝込んでおり運動不足でしたため、都島から天王寺まで歩きました。それにしても風がめちゃめちゃ強い。春一番みたいでしたよ。飛ばされそうになりました。
 大阪城は中学時代に柔道で腐るほど行きましたけど、すごい変わりっぷりにびっくりです。馬場町がどこかわかりませんでした。NHK が綺麗になっているのは知っていたけど、その周りの大阪府警も工事して新しい庁舎を建てているし、大阪城の駐車場も閉鎖されて遊歩道のようになっているし、橋も綺麗な欄干になっているしで昔の面影が有りません。有るのは大手前高校ぐらいかなあ。他にも大阪城は改装中で、京橋方面から入られなくなっていますね。
 で、地下鉄の駅にして 10.6Km はさすがに病み上がりには疲れましたね。足が重かったです。75 分かかりました。我ながら、歩く速度は速いと思います。
 疲れたと言っているのに英語休憩の時に、恵美須町まで行ってピーナッツを購入。安田のピーナッツは美味しいのです。元気だなあ。
 英語からの帰りはさすがに疲れていたので、歩かずに赤バスで帰りました。
 本日の気分:春一番ではありませんでした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi