御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

とらげからいちゃもんつけられた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/02/15
 図太くてチョコレート好きなら、今日は狙い目。余りもんが半額。心斎橋のゴディバでは、ゴディバまで半額らしいですよ。そりゃバレンタインにあわせてあれだけ大量に作っていれば、いくら消費期限が長いチョコレートとはいえ置き場所などに困るだろうしね。
 また都島から天王寺まで歩きました。今日も昨日に引き続き糞暑いため、途中でコートを脱いで歩きましたけど、それでも汗だくでした。都島から天王寺まで一時間でした。先週よりかなり早くなりました。先週は病み上がりだし、風も強かったからなあ。
 暖かいため昼食はブルジョアモスで、きんぴらと海鮮かき揚げを購入して天王寺公園で食べましたけど、歩いていないとそんなに暑くないのは、一人公園で食べておりました。まだ二月中旬だしね。
 しかしコートがサウナスーツ並に汗だくでしたわ。
 英会話の休憩時間に近鉄百貨店に行ってきたら、遅れてごめんネフェアーなんてやっていて、チョコレートが安いのかどうかわかりませんでした。残念というかなんというか。バレンタインを忘れるような人が、遅れてからそんなに大量に買うとは思えません。
 バレンタインに関して思うけど、ホワイトチョコが好きなのでバレンタインでも、もっとホワイトチョコの製品を出してくれたらいいのになあ。
 本日の気分:とらげからいちゃもんつけられた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi