御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

とりあえず一安心

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/04
 朝 9 時頃に労基署から、難しいという話をしていましたが全額認められましたので振込確認してくださいという電話がかかってきました。どうやら、申請分いっぱい認められたようです。やったー。
 夕方の予約の時間に病院へ行ってきました。その途中にある銀行で入金を確認。7 桁振り込まれていたよ〜。
 今回も関節内にステロイドを打って、最後の様子見です。注射を打った 2,3 日は痛いので、効いているのかどうかよくわかりません。ただまあ、打つ前よりはましですね。ちなみに整骨院の先生に聞くと、どうやらよく打って 4 回までらしいです。それ以上副腎皮質ホルモンを打つと、今度はぼろぼろになってくるらしいです。
 手首のギブスも追加購入。これは実費扱いですが、いつもつけているのでこの時期洗い替えがないと汗疹が酷くて大変です。
 汗疹に関しては、桃の葉の薬って薬がものすごく良く効きます。入っている成分を見ると、抗ヒスタミン剤、副腎皮質ステロイド、防腐剤も入っておらず、たいした物は入って無さそうなのですがものすごい効きますので、困っている方は一度おためしあれ。医薬品です。
 帰りに阪神百貨店によって、リーガロイヤルでクリームだけのよくわからんのを買ってきましたが、くどかった。二口目ぐらいまでは美味しいけど、後はうーんという感じだね。
 ハチ公さんところから年に 2,3 回アクセスが爆発しますが、どこで盛り上がっているかは全然わかりません。今回はおそらくトロイ入りのシェアーウェアーあたりから広がったと推測いたしますが……。
 本日の気分:とりあえず一安心:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2017/03/09 03:55:38uhyxhyakbcxuDYLOjCntqnNCylC
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi