御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ずるずる行くので行政書士に頼みました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/06
 キチガイ病院の日です。
 いつも通りのカウンセリングの後は診察。特に薬の増減もなく、終了。手の調子と共に少し落ち着いてきております。
 終わってから今週は問題なく城東貨物線まで歩くことが出来ました。薄曇りなので暑くもなく歩きやすいです。
 そして組合へ。お中元を買おうと思って近くのサンクスでビール一ケースって言ったけどパッケージの物がなかったので、サカエへ行って購入。サンクスの人は残念そうでした。
 組合ではいつもどおりだべってきました。さおだけ屋はなぜ潰れないのかというベストセラーが文庫の棚に置いてあったので、早速読んでみました。読みやすくて楽しい本ですけど、会計学の勉強にはなりませんね。あとさおだけ屋は、うちの親も昔買ったことがあるという特異体質なのですが、書かれているように 5000 円ぐらいで普通の竿だけを買わされますので、そういうはばかられやすい商売で儲かっているだけですわ。
 ミニロトが当たっていました。いっせんまんえん。
 本日の気分:ずるずる行くので行政書士に頼みました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi