御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

無を考え出すと寝られなくなるよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/01/18
 現在生きている世界は仮想世界かもしれない。いやあ、昔から隣に幼なじみが住んでいなかったり、幼なじみが朝起こしに来なかったり、親が高校の頃に海外に数ヶ月赴任しなかったり、庭付きの一軒家でなかったり、四つ角で女の子とぶつかったり、廊下で書類を持った委員長とぶつかって倒れ込んだり、リゾートで行った先の島が女の子ばっかりではなかったのも、やっぱりこの世界は現実ではなかったんだな。現実世界どこぉ
 前にも書いたかもしれないけれど、宇宙の外の無って何なんだろうね。無知の知みたいなもんで、無が有るということなので有限だと思うんだけど、無とは何なんだろう?
 本日の気分:無を考え出すと寝られなくなるよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi