御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

四番の人はポスターも貼ってやる気

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/01/17
 阪神大震災から十三年がたちました。すなわち私の父親が亡くなって、早十三年がたったということになります。いろいろとありましたが、時のたつのは早いものですね。阪神大震災自体はあまり被害を受けなかった( とはいえ、家の改修などで 200 万ぐらい使いましたが )けど、父親がいなくなると言うフラグは私の人生にとって非常に大きなことでした。これがなければ、おそらく今つきあっている友達の 95% は出会うことさえしていないと思います。いろいろと人それぞれターニングポイントというものはあると思いますが、阪神大震災のような悲しい出来事が起きても長い目で見ると、それは良い転機になっていたなんてこともありますので、強く生きていきたいとは思います。
 薬害肝炎訴訟が決着したのを受けてか、朝刊に政府広報が織り込まれており、「 C 型肝炎検査のお願い」というのが入っていたので保健所へ行ってきました。私は平成二年に扁桃腺の除去手術時に大量出血をしているので可能性があるのです。フェブリノゲン納入先病院だしね。大阪市は保健所以外に無料のところは無いそうで、再来週に検査らしいです。
 ついでに大阪府知事の不在者投票も済ませました。NHKから出口調査をされたよ。初めてです。有り得ない回答をしたけどね。
 本日の気分:四番の人はポスターも貼ってやる気:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi