御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

本当の初夢の本日の夢は覚えておらず

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/01/02
 二日目は親戚がやってきますので、午前中はのんびりとしておりました。
 昼からは、聖天さん(正圓寺)に行ってから、父親と歴代の私家の人たちの骨がある一心寺へ行ってきました。もちろん歩いて。相変わらず一心寺の門は勘違いしたとしか考えられない受け入れがたいところですが、由緒正しき寺なので仕方有りません。仕方ないというかあきらめるしかないというのが正しいと思います。
 それにしてもここのお寺は閉門が早すぎます。正月だというのに 16 時で閉まるのは閉口。特に正月が仏教にとって必要がないといえばそうなるのかもしれませんが、日本は一年の計は元旦にありというぐらいですから、やはり日本にある限り特別なものであると考えた方がよい気がします。
 今年の近鉄百貨店初売りでは特にめぼしいものがありませんでした。チーズの詰め合わせも、クリームチーズ系ばかりで、買うのをやめました
 本日の気分:本当の初夢の本日の夢は覚えておらず:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi