御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

牡蠣

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/10/28
 会社に行ったけど休日でした。というのも、私の使用してる部屋のメインブレーカーが漏電して使えない状態になっていました。漏電の箇所をたどっていくと、ファクトラインの下に引いてあるケーブル抗に水が溜まってジョイント部分でショートしていました。ケーブル抗には排水口が無かったのが原因みたいです。長年の雨水や掃除の水が少しずつ溜まっていったということみたいで、ポンプ持ち出して排水したり扇風機持ち出してこの寒いのに乾燥させたりしていましたけど、即日では復旧しませんでした。
 私は何をしていたかというと、通常ならインターネットとか答えられそうなもんですけど、今日は電気が来ておりませんのでパソコンはもちろん立ち上がりません。ですから、寝ているか、ポルトガルの歴史を読んでいました。時間的には半分半分ってところでした。そうそう、吉野さんにも電話して来月飲みましょうとかいうことになりました。
 八問目〜
問8:私の現在でも使用しているソフトは?
VZ Editer
WinGroove
チューチューマウス
JustView
YunaSoft MP3Encoder
でしたが、正解は何度かここでも出てきているとは思いますけど、「YunaSoft MP3Encoder」が正解です。すごい保守派です。保守派というか意固地というか、かれこれ 5 年は使っているような気がします。ちなみに、128K 以上のエンコード何それ?って感じです。バージョンはメールウエアの頃の物ですから、最新版より古いです。午後の國府田は使ったことありません。あるって言うと MP3 Producter だっけ?最後の 500 bytes が書き出されないので終わらないバグを持っていたフリーのエンコーダぐらいですね。使っていた時代古いなぁ〜
 今日のレシピは店屋物の天ぷらと、冷凍を上げただけなのでなしです。
 本日の気分:寒すぎる:茄子田楽、天ぷら盛り合わせ、カブラの残り物,明日のラッキーアイテム:牡蠣,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi